おはようございます晴れ





今日は晴れてるけど、ゲリラ雷雨があるかもらしいあめ

屋内にいる時ならいいけどなぁアセアセアセアセ





声優の増山江威子さんが亡くなられたようですね。

ご冥福をお祈りします。




増山さんと言えば、こちら💁

峰不二子の役なんでしょうか?



でも、個人的にはハニーの役かなぁ。

子供なりに毎週ドキドキしながら観てましたわ。

土曜日の20時半から放送していて、デビルマンの後番組だったかな?後の後かな?

毎週楽しみでしたわ。





セクシーな不二子とハニーの傍ら、バカボンのママもやってたみたいね。

ルパンは主要メンバーの声をやっていた方、全員が亡くなられて、他の方に変わってるんですね。



時間が経ってるんですな、、、