おはようございますくもり




朝から携帯にテレビに町内放送で緊急放送があったけど、ここは揺れなかった。

石川県とかも今の所、元旦よりは弱いみたい。

このまま何もないといいけどね。





昨日は雨が降ったり、止んだりあめあめくもりくもり晴れ晴れ

たまに晴れ間もみえたけど、不安定なんで出掛けないで野球観てましたわうずまきうずまき




千葉の試合、才木様々でしたねOKOK



森下の先頭弾を守り切りましたね。



1-0の完封2回目、ありがとうございます😊


しかし、ミエちゃん、こりゃダメだわねガーンガーンガーン





で、千葉より1時間早く始まった神宮の早慶戦⚾️



早稲田が7季ぶりの優勝を完全優勝で決めましたねキラキラ


7季ぶり?

て事は西武の蛭間が2年生の時に最終回に起死回生の逆転ツーラン打って逆転優勝した、あの時以来か、、、

この試合、神宮で生で観てましたわOKOK

そう考えると久しぶりでしたね。

春の優勝は9年ぶりとか。。。。


とにかく、優勝おめでとうございます拍手拍手拍手


この優勝の瞬間と阪神の試合終了の時間が近かったので、バーチャルやチャンネルがちゃがちゃしながら、忙しかったわアセアセアセアセ




しかし、慶應は早稲田にズタボロにやられましたね。

彼も秋は更に頑張るんじゃないでしょうか?