おはようございますあめ



雨強いなー☔☔

駅まで遠い我が家。

今日は步かなきゃいかんなーアセアセアセアセ







ピッチングだけじゃなく、


バッティングでもねぇアセアセアセアセアセアセ

日大三高時代、結構打った記憶あるけど、普段打席にたたないピッチャー。

6番に据えられるだけでも何だかなぁって感じだったけど、してやられましたねもやもやもやもやもやもや




もう、この2試合は新庄監督デーでしたねキラキラキラキラ

いつやるか、しらんけど残り1試合、ハムを食わないかんデーグーグーグー





今日は雨が心配だけど、夕方には大丈夫かな?

ハムには食われたけど、ガムは食ってやれ!

いや、噛んでやれ?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ