おはようございますくもり






もう、昨日の帰りは雨風強くて、

傘は壊れそうでさせないし、もう散々でしたもやもや

で、今日は昼間暑くなるらしいアセアセアセアセ

土日も天気悪そうですなもやもやもやもや




て、事で甲子園だけ中止になりましたねアセアセ



これじゃ、無理だわなガーンガーンガーン


しかし、ハマスタや神宮は良くやったよねもやもや

案の定、どちらもコールドになりましたが、、、

今日は6試合出来るかしら?










また昭和がなくなっていく感じ。。。


ドカベンとこんなんしてたんか、、、




いくよさんと再開して、また漫才やってるかな?

今くるよさんのご冥福をお祈りいたします。




どやさー!