おはようございますくもり




今日は所用で休みを取っていて、少しゆっくりですねんうずまきうずまき




昨日は野球も相撲も気にはなったんですが、こちらへ💁


何か他所から内容が耳に入らないウチに観たくて行って来ましたうずまきうずまき



2人の名刺も頂きました♪


横浜のららぽーとに行きましたが、こんなん飾ってありましたわうずまきうずまき



こんな横断幕もありましたねキラキラキラキラ


初めての12番スクリーンで観賞。


一言、面白い🤣🤣🤣

もう2人とも70超えてるのに、走ったり、バイク乗り回したり、お疲れ様です。って感じ。


観に来ていたお客さんも8割方昭和生まれだった感じ。


今まで観ていたから色々つながったし、充分楽しめました爆笑爆笑爆笑










久しぶりに負け越しましたねもやもやもやもや


才木、良かったのに残念でしたアセアセアセアセ



仕方ないとは言え、主力が2年連続でいなくなったり、気の毒な面はあるはな。。。

少し早い気がするけど、厳しいね






で、夏場所。



大の里で良かった。と同時に4敗優勝でなくて良かったと思います。おめでとうございます拍手拍手拍手拍手

これ、来場所も壁にならなきゃいけない人たち、期待出来ないんで、一気に上に行っちゃうんじゃ?


しかし、二場所連続で大銀杏結えない若手の優勝。


喜ばしい反面、上位は何しとんじゃい!ムカムカ

って感じ。