おはようございます晴れ






急な悲報から早4年超。

嫁も前から行きたがってた場所に行って来ました車

未だに亡くなった事が信じられないスターのお宅。

ホントかどうか分からないけど、取り壊すと言う噂を聞いたので、行って来ました。

壁がピンクになってて、少々イメージには合わない感じでしたが、静かな場所にありましたわ。


ご存命なら74、5。

味のある感じになってたろうになぁ。。。





で、その近くに偶然、甲子園出場校が!

記念にパチリカメラカメラカメラ











ノーノーやられようが、一敗は一敗。

二敗や三敗になる訳じゃないしうずまき



で、また2戦目獲りましたねキラキラキラキラキラキラ

交流戦前、最後の試合もキッチリ獲りましょうグーグー


1カード消化毎に貯金1。

いいペースやなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









こりゃ是が非でも優勝して欲しいキラキラキラキラ

ザンバラ優勝は逃したけど、丁髷のウチに大関って見てみたいわ目目目

三役で三場所33勝で大関って内規があるけど、ここまで三場所連続で11勝。

今場所優勝して、来場所も11勝以上、かつ優勝ないし、準優勝なら上がるんじゃないか?

いや、あがってほしいグーグーグーグー






こう言う言い方は物凄く失礼なのは承知してますが、

四股名はおじぃちゃんでも、相撲はお父さんかな。

大勝ちするでもなく、上を目指すでもなく。


が、今の大関陣で一番期待されているはず。


じっちゃんの名にかけて!

頑張らな!グーグーグーグー