おはようございますくもり





昨日、スカイツリーが見えるとこに行ったんだけど、



出来て10年、まだ行った事ないねんアセアセ

真下まではあるけど。。

そろそろ行こうかしら?










最後ヒヤヒヤだったけど、勝ちましたなうずまきうずまき


大竹、完璧でしたOKOKOK

今日もいただきましょううずまきうずまきうずまきうずまき






大の里、豪快に投げられて3敗目もやもやもやもやもやもや

こりゃ下手すりゃって言ってはなんだけど、湘南乃海が平幕優勝ないし、誰かが11勝4敗で優勝なんじゃ?

つまらん。。。


土日、どうでも良くなったなあ。

どっか出掛けちゃおアセアセアセアセアセアセ











やっぱり棺の中でもネジネジ巻いて旅立ったんかな?


存在感と言うか、オーラが凄い人でしたね。

極妻と言うか、ヤクザの役では特にね。。。


志乃〜〜って聞けなくなっちゃったね。



中尾彬さんのご冥福をお祈りいたします。