おはようございます晴れ




昨日は暑いの分かってたけど、行って来ました野球


カードはこんな星


目当ては法政の先発、篠木くんと明治のキャプテン宗山くん。



お約束の一枚。

長男くん、最後もうちょいでホームランだったんだけど、ツーベースでしたアセアセ




しかし、昨日は鳩がたくさん来場してたアセアセアセアセ

この鳩、❤️マークになっとるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




さ、観たかった篠木くん。

8回まで抜群のピッチングだったのに、8回にまさかの逆転されちゃいましたわアセアセ

2年前から気になってたけど、間違いなくドラフトかかると思うんで、これからが楽しみですルンルン



ちなみに早稲田と法政のベンチには2人ずつ元プロ選手がいるのよね。。。

大島監督は地元が同じで、中3の時の塾の友達と一緒に法政二高から甲子園出たんよね。

2人とも地元のシニアリーグ(今はボーイズリーグ?)からだったはず。

一回、学校帰りに地下鉄の中で会って話した事ありますわ。向こうは120パー覚えてないけどねてへぺろてへぺろ




しかし、マジに暑かったけど、試合は面白かったから、行って良かったかな?


特に法政vs早稲田は面白かったわぁキラキラ


ただ、宗山くんが欠場したのは残念でしたガーン


帰り、隣のラグビーの終わりと重なって、外苑前まで激混みだったアセアセアセアセ








途中経過も見てなかったけど、勝ちましたな拍手拍手

そして、西武は寂しいね😔

いい選手がどんどん他所に行ってしまうんで、仕方ないかもだけど、この状況はガーンガーンガーンガーン





相撲も三役以上9人のうち、5人休場てもやもやもやもやもやもや

野球観に行ったら、半分2軍選手が出ているようなもんやで、、、


何とか対策せなアセアセアセアセアセアセ



さ、今日は今場所初めて相撲が見れそう目目目