おはようございます晴れ




今日は29℃になるらしいガーンガーン


先週は土曜日に熱海まで同僚を迎えに行って終日外出。

日曜日は半ドン気づき

この土日は疲れたし、ゴロゴロしようかと思ったけど、天気良いんで、出掛けます。

焼けるだろうねー炎炎













監督、結構怒ってましたねムカムカムカムカ


去年、今年と、どうしちゃったんだろう?青柳?

何か藤浪見てるみたいもやもやもやもやもやもや

最短で戻って来て、次こそ監督納得させな。





で、ミエちゃん合流するみたいですねうずまきうずまき

成績にちなんだ暴れ方でお願いしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ま、こんな感じね。

団子は見ていて面白いから、ヨシって事で。











宇良、単独トップなんだねガーン

三役に戻りましょう上差し上差し上差し



琴櫻が良くないのか?大の里がいいのか?

どっちもありそうだけど、大の里はここで一気に上に上がって行かないと、逸ノ城や遠藤、御嶽海みたいになりそう。。。




数場所前が綱取りだったとは思えんなアセアセアセアセ

もう今場所はダメでしょ。

名古屋で2桁勝てるように頑張るしかないよもやもや




遠藤、無傷の6連勝!

て、当たり前やで。。。

てか、もう33なんだ、、、



今場所全く観てない。

今日も観れない。


明日は絶対観よう目目目