おはようございますあめあめ





昨日は今日からの展示会の準備で午後から仕事もやもや

疲れたわ😓😓


そして、今は雨が強い。

ビッグサイトなんだが、辿り着けるんだろうか。

しかし、嫌やわ〜もやもや




てな、訳で野球も相撲も全く観てないアセアセアセアセ








才木、完封でしたねうずまきうずまき

サンデー浩人、やりましたな拍手拍手拍手拍手拍手





髷を結って初の場所、やりましたなOKOK



琴櫻は改名初日を飾れず。。。



貴景勝は足引きずってたらしいねガーンガーンガーン


熱海富士はまわしの色を変えたんですねうずまき


しかし、初日から横綱、大関が全敗もやもやもやもやもやもや

てか、三役で勝ったのって大の里だけじゃんガーンガーン


これはどうなんかねガーンガーンガーン




さ、雨だし、疲れてるけど、

行かないとなりませんなアセアセアセアセアセアセ