おはようございます晴れ





昨日は朝7時半に出掛けて、22時半に帰宅。

疲れたわアセアセアセアセ

阪神も大逆転負けでしたなーもやもやもやもやもやもや




まずは展示会前乗りの大阪の同僚を迎えにここへキラキラ

熱海には滞在せず、ただ迎えに行っただけアセアセアセアセ





目的は芦ノ湖の近くにある箱根神社⛩️

新幹線の駅だと熱海が一番近いみたいキラキラ

この階段、キツかったわタラータラー


敷地内には九頭龍神社⛩️🐉



なんか思ったより狭かったアセアセアセアセ



ここで芦ノ湖付近でラーメンランチラーメン


マグロが載ってるラーメン食べたけど、、、

普通。。。








そこからは海老名SAに行ったりして、最終目的地、町田にあるスヌーピーミュージアムへキラキラ

大阪の2人、神社も好きだけど、スヌーピーも好きみたいで、着ているものにもスヌーピーがあしらってあった😅




スヌーピーて正面からだと分からないねアセアセアセアセ


やっぱ横からだよねOKOK




中はこんなでしたわ。


大阪の2人は楽しそうにスタスタ行ってましたOK





スヌーピー出てからは2人の宿泊先へ。


途中、ジョナサンで晩飯割り箸


帰宅したら10時半。

疲れたわ🥱


でも、喜んでたし、

今回嫁も一緒だったんだけど、

仲良く喋ってたんで、良かったかな?





で、今日は午後から展示会準備で半ドン

ですねん。。。