おはようございますくもり晴れ






昨日は2年ぶりにココへ野球野球

天気もいいし、祝日だし、人がいっぱいでしたわうずまき



席はこんなうずまきうずまき

こんな上の方でもやっと取れた席ルンルン

でも、昨日は暑かったから、ドームで良かったアセアセ



試合前に選手のチェックをする監督。

今日負けるわけにはいかんデーって感じ?爆笑



試合前には両チームのOB会長が何やら始めるうずまき

7月にOB戦やるらしいOKOK



スタメンはこんなグリーンハーツグリーンハーツ

最近外れる事が多かった佐藤が3番、前川もスタメン。

いい日に来たなぁOKOKOK



iPhone15proMAXに変えたんだけど、以前はボケボケだったピッチャーも割と綺麗に撮れるOKOK

近本のホームランや佐藤のタイムリーで3点先制!



景気良く2杯目突入生ビール生ビール

てか、@900円もするびっくりびっくりびっくり

3杯買って2700円びっくりびっくり

高くなったわ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




途中1点差に詰め寄られたけど、追いつかれる事なく、試合はテンポ良く進むうずまきうずまきうずまき

てか、誰?京本って????????

巨人も知らない名前が増えましたなぁもやもやもやもやもやもやもやもや




8回まで来てチャンスで前川キラキラ

しっかりタイムリー星星

智辯学園の時に甲子園で観て以来。

活躍してくれて良かったOKOKOKOK



そのままテンポ良く終了。

この3時間弱で終わるって良いわぁOKOK

しかし、ホントに子供の日には負けないねOKOK




ヒーローインタビューは近本カラオケカラオケ

先制弾に超美守。当然でしたね拍手拍手拍手



7月にもあるから、チケット挑戦してみよ爆笑爆笑爆笑