おはようございます晴れ





昨日は高校時代の友達と調布で飲みandカラオケ🎤


で、帰りに嫁が地元の友達と飲んでいたので、2次会に参加生ビール生ビール生ビール



一時近くに帰って来て、持って行くの忘れた会社のスマホ見ると社長から電話とLINEが来てる。。。




なんだろなぁと思ってLINE開くとウチの社長と藤川球児のツーショットがびっくり

それをココには載せられませんが、うちの会社の東京に虎キチ(自分)がいるんですよーみたいな感じで30分くらい並んで飲んだらしい。

そこは広末涼子の友達?そのおかぁさん?がやってるだか、関係してるらしい。。。



で、ツレがドリスだったらしいうずまきうずまき

ドリスが今、ファイティングドッグスに所属していて、その関係で高知に帰って来てたみたい。


うちの社長は阪神ファンではないんだけど、藤川球児の大ファン。やっぱり地元の高知商業出身で阪神ファンではないけど、彼は好きって人、意外に多いらしい。

さっき電話で話したら、楽しそうに説明されましたてへぺろ


今度、俺が行ってる時に出くわさんかなぁうずまきうずまき


※うちの会社の本社は高知市内にあって、高知商業や高知高校は割と近い。社長も当然、高知在住で、この広末関係の店にはたまに行くらしい。。。






昨日は負けましたが、、、



長嶋茂雄デーで、ミスターも来場して、お付きが松井秀喜って日に巨人も負けられんかったでしょうねガーンガーン





さ、今日は機種変したんでカバーとか買いに行こスマホ