おはようございますくもりあめ





バッテリーの勝利だった?


村上完投、坂本3打点キラキラキラキラ



そしてノイジーは4安打らしいうずまきうずまきうずまきうずまき

4月が終わって貯金6キラキラキラキラキラキラ

いつ間にか、そうなりましたねルンルン

いいこっちゃ爆笑爆笑爆笑爆笑









夏場所の番付発表でしたねパーパーパー

遠藤、ここへ来て重量はキツイねガーンガーン



で、個人的には朝乃山がようやく三役に戻って来たんで、厳しいと思うけど、元の地位に戻ってほしい。決して平幕に下がらないようにねキラキラ


で、予定通り琴櫻になりましたね。

偉大なおじぃちゃんの名を汚さないように頑張って欲しいですうずまき



遂に髷結いましたかパー

師匠は厳しい事言ってたけど、しっかり言う事聞いて、早くもっと上に行きましょうチョキチョキチョキ




翔大夢びっくりびっくり

ショータイムってアセアセアセアセ

寺尾が生前に考えてたらしいね。。。

名前負けしなきゃいいけど。。。


そういえば朝阪神てまだいるのかな?