おはようございます晴れ




2日間、あまり歩けてなかったんで、今日は6時に起きて、ノクチのコメダまで散歩🚶‍♀️

値上がりしとるがなびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ




昨日は天気いい事が分かっていたんで元々どっかに野球観に行こうと思ってましたうずまき

保土ヶ谷球場に神奈川大会行こうと考え、Xで調べたら徹夜も出るくらい並んでいるとか。

スタジアムだったらいいけど、あの球場で徹夜が出るくらいだと完全に出遅れアセアセアセアセ

結果、外野芝生席もいっぱいだったらしい。


そりゃ、慶應vs横浜、東海大相模vs桐光だったら、人集まるわなアセアセ

ここ15年、神奈川はこの4校しか夏の甲子園出てなく、それが集まったんだから尚更よね。。。



てな訳で、元々は土曜日に行くつもりだったコチラへ💁‍♀️💁‍♀️



休日と天気とカードが良かったから?こっちも結構な人でしたアセアセアセアセ

チケット買うのに、20分も待ったがなガーン




お父さん、今日は息子が第一打席でヒット野球

手叩いて喜んでましたわうずまきうずまき

しかし、普通に座ってるし、トイレですれ違ったけど普通。

話しかけてはいけないオーラが半端ないけど、いつか一緒に写真撮りたいわー。。




で、昨日は丸田くんが先発でしたキラキラ

キャプテンだった大村くんがファールボールの回収係してましたねうずまき

てか、慶應野球部って商学部とか環境情報学部が多い気がするけど、丸田くんて法学部なんかびっくり

賢い子なんだねキラキラキラキラ


慶應の終盤は報徳から来た林くんもタイムリー打ったし、1年生が良かったですキラキラ





昨日は2試合とも面白かったうずまきうずまきうずまき


で、両方とも1勝1敗になったんで、今日もやるんだよねうずまき



明治のユニ、うっすらグレーになってたうずまき

白よりカッコいいハートハート




もう終始半袖だったし、日差しきついし、

ほんのり時計の跡が付いたがな笑い泣き笑い泣き

手の甲が焼けた炎炎





無事に勝ったようですな拍手拍手拍手拍手





これで、藤浪だけかマイナーアセアセアセアセ

早く上でみたいのーうずまきうずまき




さ、今日は車の点検行かなきゃですわタラー{emoji:099_char3.png.タラー}