おはようございます晴れ




今日は暑くなりそうねアセアセアセアセ

出かけよ足足足





昨日は雨降ってたんで出掛けずにいましたわ。



買い物のついでに近所にある前から気になってた喫茶店へコーヒーコーヒー

30年近く住んでて初めて行きました。


窓側に座ると商店街丸見え目目目


中は後ろの方にもかなり広い客席があり、満席で途中5人くらい待ってましたアセアセ



メニュー色々あったけど、ナポリタンに🍝

ザ・喫茶店て味でした👅

次回は違うの食べてみようずまきうずまきうずまき






帰ってからはNHKでやっていたんで、観てました


連敗はしませんなキラキラキラキラキラキラ





さ、準備しよ。