おはようございます晴れ






まさか、やってないだろうな。

と思う降りだったので、ネットもチェックしてなかったんだけど、、、



一応テレビ神奈川に回したら、やっとるがなびっくり

5回終わってるし、お客さんもだんだん減っていたし、このままコールドで終わると思ったら、再会しましたなぁ。。。



あくまで想像だけど、中断の時点で伊藤にノーノーの可能性があったからじゃないだろうか?

しかし、雨の中よく投げてましたねうずまきうずまき




ファンも大変やね。



てな訳で再開後に逆転されたんだけど、ベイのピッチャーに助けられましたな。


徳山、今季ようやく出て来て、良かったんだけど雨とは言えストライクが入らんのはキツイわなもやもやもやもやもやもや

甲子園でも神宮でも普通のピッチャーかと思ったけど、大阪桐蔭→早稲田と来たら、期待を込めてのドラ2だったんかな?



そして、個人的には抑えとしては些か不安のある山崎。実際、何度もやられたシーン観てたし。

でも、数字は付いて来てたんで、いいのかな?とは思っていたけど、昨日は山崎劇場でしたね。




そして、2日連続で最後のバッター度会。

最近打てませんね。。

横浜高校→エネオスで神奈川に縁が深いんで頑張って欲しいけど、空回りしてますねアセアセ




そんなこんなで勝って良かったわキラキラキラキラ


森下も軽率なプレーがあったけど、助かりましたな。




ノイジーてよく見るとアメリカの俳優みたいやな爆笑爆笑


で、連勝が伸びて、今日は何故か試合がないのねアセアセアセアセアセアセ