おはようございます晴れ





昨日は福井で仕事を済ませてから車で金沢まで移動🚗ダッシュダッシュ


今回、富山、金沢、福井で満開の桜を見れましたわ🌸🌸🌸


お客様の近くだったから、また行っちゃったてへぺろ

桜もありましたなぁ♪



ここは福井では有名な桜通りらしく、対岸では屋台が並んでましたキラキラ




今回、3県の満開観れた中で、富山は満開初日だったみたいです。



金沢に向かう途中のSA車




桜もキレイだったけど、日本海もキレイでしたわ。分かりづらいけどてへぺろ



このSA、色んな串焼きあったけど、、、


えっ、ワニ?🐊🐊

カロリー低いけど、ちょっと引くわー🤏🤏




で、この後、金沢で仕事済まして

夕方の新幹線で帰って来ました新幹線前新幹線前新幹線前


北陸はお客様とお客様が離れている事が多いんで、移動が大変やわぁアセアセアセアセアセアセ






負けなかったからヨシか?




西武球場で物凄いブーイングでしたねガーンガーン

ま、結果で示すしかないねガーン





等々、容疑者になっちゃったよガーンガーン

何か、このニュース見てたら、あの曲が頭の中を巡りましたわ。。。



真っ逆さまに〜堕ちて♪♪


ホント、真っ逆さま以上だねアセアセアセアセアセアセ





さ、今日、明日は暑くなりそう。

桜も最後かな?