おはようございます晴れ




昨日から北陸出張新幹線前新幹線前新幹線前


まずは富山で下車新幹線後ろ


誰だろ?この人????

ん?高原兄?

アラジンかいなびっくりびっくり

リーゼントにサングラスしてないとわからん笑





富山終わってから、石川県の能美市へ。

松井秀喜の故郷ですねキラキラ

その取引先、あたり一面こんな感じの場所に空港みたいな立派な建物でしたわうずまきうずまき



で、その横に。

作詞の人が地元らしい。 




仕事が終わってから、金沢のホテルへ🏨

今日は福井を廻ります車車車





北陸は今が満開のようで🌸


富山駅前とその付近。




金沢駅前。

兼六園とか行ければもっと綺麗なんだろうねアセアセ

やってる時間に行く暇ないわーガーンガーン




金沢駅の地元出身力士の立て看うずまき

以前はこんな顔ぶれでしたが、、、


少し変わりましたね。


これからは大の里かな?

大銀杏結ったら作り直しだね笑い泣き





負けよったなーもやもやもやもやもやもや