おはようございますくもり




昨日は朝方雨で、止んでから朝の散歩。

終わって昼前に帰宅し、神宮の試合がNHKでやるんで、ゆっくり観ようと思ったんだけど、だんだん晴れてきていい天気に晴れ晴れ晴れ



何かもったいないんで、こちらへ💁‍♀️

環八と首都高が交差している所で東名東京インターのすぐ脇にあります車車





まぁ、想像以上に人がいましたわアセアセアセアセ




桜の周りは特に凄かったうずまきうずまきうずまき



しかし、ここの桜もキレイでしたキラキラキラキラキラキラ




この土日は桜、桜でしたキラキラキラキラキラキラ





初貯金失敗ガーンガーンガーン


3戦連発はダメでしたなぁアセアセアセアセ

明日から今季初の甲子園うずまき

エンジン全開と行きますかぁチョキチョキチョキ





もう決まり?

ま、ベイには居場所ないと思うんで、いいんじゃないでしょうか?