おはようございます晴れ



朝は雨だったけど、晴れてきたから散歩にうずまき

ステーキ屋さんのモニュメントなんだけど、今にもコッチに向かって走り出しそうだびっくり



去年までとは違い、今年は桜をよく見に行く🌸

今朝は近所の遊歩道へ朝の散歩。



ここの遊歩道は結構連なってるからキレイにみえます目目目




で、昨日は先週咲いてなかった桜坂へ🌸



すげぇ人やったわアセアセ

今日も晴れてきたから桜日和でしょう。

しかし、桜坂は散歩で何回も行ってるけど、満開になってるのは初めて見た目目

いつもタイミング的に先初めか散ったあと。

キレイでしたわうずまきうずまきうずまき



帰りに多摩川行ったけど、まぁ人がたくさん。


桜あるところに人集まるかな?






ノってきたかな?


3戦連発期待しとるでーキラキラキラキラキラキラ



大竹も粘りのピッチングでしたねキラキラ

今日で3タテして、貯金と行きましょう!





セットポジションの時の構えをオリ時代と同じに戻したみたいねキラキラ

さ、次は今永対大谷だね!