おはようございますくもり





会社の脇に流れてる川うずまき

決してキレイとは言えない川だけど、夜の景色は中々良い感じうずまきうずまきうずまき







ちょっと帰りが遅くみれてないんだけど、、

村上は調整が上手く行ってないのか?相手に研究されているのか?実質2年目の何ちゃらなのか?

どうなんでしょう?



佐藤も打てない、守れないではねアセアセアセアセアセアセ


しかし、まだ始まったばかりとは言うけど、この始まったばかりって、何試合くらいまで言えるんだろう?

一昨年は始まったばかりなんて言っていたら、ああいう形になったしガーンガーン




ワザとじゃない?

ワザとじゃないにしても、グランドに落とすような使い方は良くないよね。。。









2年前の夏の甲子園で観た大阪桐蔭の試合でホームラン2本打ったベイ松尾うずまき

門別からフェン直でしたねキラキラキラキラ

学年も一緒だし、いいライバルになるかな?