おはようございますあめ




これじゃ野球は難しいよねガーンガーン

祝日があったとは言え、大会初の土日。

行く予定だった人、テレビで観る予定だった人、多くの人ががっかりした週末でしたな。。。

自分もそんな1人ですアセアセアセアセアセアセ





てな訳で相撲だけが楽しみになった昨日うずまき

脚の痛みに耐えて立派な優勝でしたねキラキラキラキラ



お母さんは青森山田で陸上の選手だったらしい

親孝行できて良かったね爆笑



優勝インタビューも良かったですキラキラ


師匠も嬉しそうでしたねキラキラキラキラ



今場所は尊富士と大の里の場所でしたねキラキラ


来場所も楽しみですキラキラキラキラキラキラ


とにかく、110年ぶり新入幕優勝は凄い。

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手



が、

本来、新入幕優勝なんぞ、あってはならない事。

不甲斐ない上位陣には喝ですねムカムカムカムカムカムカムカムカ






オープン戦最下位もなんのその。

金曜日から楽しみやねうずまきうずまきうずまき




もう来年はいないと思われガーンガーンガーンガーン




今年のルーキーで一番楽しみな選手やね。

敵ながら大活躍の予感がしますうずまきうずまき