おはようございますくもり





センバツが観たいから、多摩川行くのやめて、近場を散歩して、9時までに帰ろうと思って駅前マックで茶してたら、、、


昨日に続いて今日もかいなびっくりびっくり

こればかりは仕方ないけど、これ以上天気が大崩れしなければ、土日に準決勝、決勝だから、結果オーライかしら?






110年ぶりの記録に自分が名を残すのは是が非でも阻止したかったんでしょうね。

ある意味、朝乃山の意地でしょうね。

これで来場所は三役に返り咲きかな?





春場所。


しかし、大変な事になりましたね。

昔、千代の富士が14日目に脱臼して、千秋楽休みながらも優勝したと言うのはありましたけど、車椅子使うほどの状態で優勝しても表彰式出れんのかな?


大の里にもチャンスが生まれましたね。

本当なら三敗同士で決定戦見たいけど。

豊昇龍燃えちゃう?


しかし、ザンバラでの賜杯拝戴。

観たい〜〜〜〜〜!!!!








這い上がるしかないよな。。。