おはようございますくもり



雪が降りそうなくらい寒い🥶

もう、この温度差何とかしてーなーもやもや




今朝の散歩はいつもと違うコメダに来ましたコーヒー


寒くても変わらずアイスコーヒー笑い泣き笑い泣き




さぁ、今日決まるかな?

相手は朝乃山。どちらも頑張ってもらいたい。

明日は誰だろ?

貴景勝、霧島と当たってないけど、この2人とやってもなぁ。。。

熱海富士あたりとやって欲しいけど、それは無理な話だしねガーン

優勝の望みがある人とは終わったから、個人的には宇良とやってほしいかな?


しかし、九州では関取じゃなかったのに凄いね。






もう日本に戻って来た方がいいと思うけどもやもや

今のベイに居場所あるんかな?

オースティンに多くを望めないなら、価値はあると思うけど、側から見ていて、どうなんかな?とは感じる。。。

しかし、ベイファンは嬉しいでしょうね、

戻れば。





これ以上ズレると決勝が見れないけど、天気予報見る限り微妙ですなアセアセアセアセ





昨日も全く観れなかったんだけど、西谷監督が歴代最多、68勝に並びましたねうずまきうずまきうずまき


素晴らしい拍手拍手拍手


あと10年くらい監督やれば夢の100勝に到達するんじゃないだろうか?


そうなったら、誰も追いつけないなキラキラキラキラ