おはようございます晴れ




昨日は夕方から地元の焼き鳥屋へ生ビール

ここは17時開店なんだけど、基本予約は出来ないんで、開店前から並ぶ必要がありますうずまき

昨日は16時半に行ったら先頭やった😆




最近、飲み屋さんでも禁煙多いですねうずまき

タバコ吸わない自分にとってはいい事ですキラキラ




ちなみに開店5分で満席ですびっくり

何年かぶりに行ったけど、少し値上げになってましたねアセアセ

ま、仕方ないですわね。。。




まずはビールで🍻🍻🍻🍻




全体評価としては、もう一つの焼き鳥屋がいいんだけど、焼き鳥だけで評価するならこちらの店の方が美味いですキラキラ

食べかけだけど、鳥刺し美味いわー😋


焼き鳥屋での一次会の後は、メンバーの家で二次会生ビール生ビール生ビール




3時近くまでやってましたわアセアセアセアセ


帰りに撮った桜と高速道路キラキラキラキラ

寒かったわアセアセアセアセ




まぁ、心配ないと言うファンや評論家の声がありますが、そろそろ一つくらい勝ちが欲しいと思う。今日は巨人戦。舞台は整ったか?





伯桜鵬はどこに行く?怪我で随分下まで落ちた炎鵬は?

今場所で宮城野部屋、陸奥部屋、大関琴ノ若が最後ですね。。。


白鵬、、、

辞めるな多分。。。

もぎりや売店なんか出来ないと思う。




てか、北の富士の情報がないな、、、