おはようございますくもり




昨日は近所の神社に初詣で⛩️



結構並んでましたなーアセアセアセアセ



列の途中にある、このお寺。

ヤクルトが調子いいと人が結構いるんだけど、そうでもなかったもやもやもやもや



40分くらい待って、ようやく敷地内へキラキラ


おみくじ、小吉やったガーンガーン





帰ってきてから、関東では観れない明石家電視台のタイガース選手が出た回を拝見目目目




が、、、ガーンガーンガーン



スタジオ以外の映像になると、、、

⇧この画面が頻繁に出てましたわ。。。



しばらくちゃんとした画面が出た思ったら、、、

また、これやアセアセアセアセアセアセアセアセ



試合のシーンとかが流れてたんでしょうね。

権利の問題かしらねー。

でも、観れたから良かったわうずまきうずまき


関東でも、この番組やってくれんかのーもやもや






さ、明日からは会社ですわ。

今朝はコメダからの散歩。

負けてたまるか!大作戦、大成功キラキラキラキラ

強かったですねー。。。


ここ10年、2年連続で総合優勝逃したことないって、ホント強い💪