おはようございますあめ






今年は日本一!日本

って言えるのも、あとわずかだねーアセアセ







何か年末年始の買い物行ったんだけど、みんな高いなーもやもやもやもや



蒲鉾は相変わらず、この時期のボッタクリムカムカ


数の子はこの量で1300円超えアセアセ

以前は800円くらいだったのにねーアセアセ

来年はいくらになるねん!







今年は阪神の日本一、

応援している慶應が高校も大学も優勝。

趣味はいい年でした。

仕事もまぁ順調な方かな?


今年もお付き合い頂き、

ありがとうございました😊


来年もよろしくお願い致します🙇‍♂️


良いお年をお迎えください鏡餅










で、〆たかったけど、、、




ここへ来て訃報が2つ。



キラーカーンは弟が秋田の寿司屋で働いている時、お客さんだったらしい。

プロレス好きな弟だから、当時は自慢してしたなぁ。。。


坂田師匠も最近テレビで見なかったな。。。





ご冥福をお祈りします。

来年は悲しいニュースはあまり聞きたくないね。