おはようございます晴れ


昨日で仕事納めうずまき

今日から7連休→1日出勤→3連休アセアセ

やる気なくなるなゲラゲラ


その初日はいつものコメダではなく、ノクチのコメダへコーヒー

今日は割りかし、空いてるわねうずまき




昨日の昼に会社の近くのステーキ屋さんで食べたハンバーガー🍔


ドリンクとセットで2500円したけど、価値あったわうずまきうずまき

たまに高いハンバーガー食べたくなるのよね。

肉〜って感じが凄くてアメリカで食べたハンバーガーと同じ感じでしたわうずまき

オージービーフだけどてへぺろてへぺろてへぺろ




さてパー




昨日、今年のスポーツBest 10やりましたが、ランキングとは別に個人的にはこれも良かった1年でしたうずまきうずまき



1位とも比べられず、迷って番外編にしました。





大谷だ、ダルビッシュだ、誠也だ、と話題になったメジャーリーグアメリカ





ホントはこのユニでやって欲しかったけど、




まさかのメジャー移籍。



デビュー戦でいきなり対決!

明け方に起きてキッチリ観ましたがな目



こちらも買いましたチョキチョキ


でも、防御率がずっと2桁で、いったいどうなるんだろうと気になってたら、



まさかのトレード叫び


でも、オリオールズに移ってからは次第に調子もあがり、アスレチックスにいた時よりもいい場面で投げさせてもらい、いい形になったんじゃないでしょうか?






残念ながらポストシーズンに投げる事は出来なかったけど、いい一年目だったんじゃないでしょうかねキラキラキラキラ


来年、どのユニホーム着るか?分からないけど、頑張って欲しい。

ずっと、彼を応援しますルンルンルンルン




で、結局、、、

このアゴはなんだった?