おはようございます晴れ





昨日で対外的には仕事納めうずまき

今日は掃除しに行って早く終わるかな?





今年の個人的スポーツベスト10キラキラキラキラ

偏ってます、野球にてへぺろ




10キラキラ井上尚弥

もう、昨日の今日だけど凄い!

自分史上最強!昨日も行ったけど。




9キラキラ山本由伸

2年連続ノーノー、3年連続沢村賞、そして大型契約でドジャースへ。

どんな活躍をするのか?楽しみ😊😊




8キラキラ熱海富士

楽しみな若手ですね。

来年は三役、そして優勝目指して欲しい🏆




7キラキラWBC準決勝、サヨナラ勝ち

不振だった村上が打って、周東の神走塁🏃‍♀️

敗色漂う場面で良くやってくれました拍手拍手





6キラキラ慶應義塾大学、神宮大会優勝!

秋季リーグを制して、高校に続いて全国大会で優勝。今年は慶應の年でしたねルンルン





5キラキラ慶應、夏の甲子園107年ぶりの優勝🏆

あれよあれよと勝ち進んで見事に優勝!

大応援団も大迫力でした。

現地で3回戦が観れて良かったですルンルンルンルン




4キラキラ大谷翔平

もう説明は要らないでしょう笑い泣き





3キラキラWBC、世界一奪還!

大谷にスポットがあたってますが、自分はダルビッシュがキャンプの最初から参加したのがかなり大きいと思います。

ヌートバーの存在も見逃せませんねうずまき




あと、2つ。



もうアレとアレしかないがな!




2キラキラ阪神タイガース

18年ぶり、セ・リーグ制覇キラキラキラキラキラキラ

もう何も言う事はない!





そして、、、












1キラキラ阪神タイガース

38年ぶり、日本一日本日本日本日本





死ぬまでにもう一回見たいなー!




以上、独断と偏見でしたてへぺろてへぺろ{emoji:019_char3.png.てへぺろ}