おはようございます晴れ






また、突然の訃報でしたね。



阿炎も恩返し道半ばだったんじゃないだろうか?



そう言えば優勝した時も入院してたなぁ。。。


次兄の逆鉾も長兄の鶴嶺山も60、58で亡くなってるのよね。。。




寺尾と言えば、激しい突っ張りのイメージだけど、自分は、、、


この千代の富士に持ち上げられて、投げ飛ばされたシーンが一番印象に残ってます。。




始球式でもやったんかな。。。



今年は朝潮も亡くなったよね。。。

やっぱりお相撲さんは短命だなぁ。。。






寺尾。

錣山親方のご冥福をお祈りします。







部屋はどうなるんだろう?

自分の弟子なら、素直に豊真将なんだろうけど、言ってみれば甥っ子の鶴竜もまだ年寄り株ないしね。。。