おはようございます晴れくもり




もう12月ですかーびっくりびっくり

月並みですが、早いねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






先週の祝日の時に目黒川沿いにある、ワンランク上のスタバに行って来ましたキラキラ



スターバックスリザーブロースタリー東京コーヒー




世界に数店舗、日本にはここだけらしい。








以前に何回かトライしたんだけど、整理券配ってて、入店まで1時間以上かかってたんで、9時に家出て行ったら、割とすんなり入れましたが、店内で会計の列に約1時間並びましたわアセアセ


4つのフロアに分かれていて、何かコーヒーの遊園地みたい。

写真バシャバシャ撮っちゃいましたアセアセアセアセ




こちらをいただきましたうずまきうずまきうずまきうずまき

美味かったなぁ。

でも、これで2500円びっくりびっくり

普通のスタバみたいに気軽にしょっちゅうは行けませんてへぺろてへぺろてへぺろ


が、、、



また行きたいわー

平日か狙い目かもねうずまきうずまきうずまき