おはようございます晴れくもり





両リーグMVP発表キラキラキラキラ


村上は新人王とダブル受賞キラキラ

木田、野茂に次いで3人目、セ・リーグ初キラキラ

あっぱれ!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



上位、阪神勢独占やん。

勝つって、こういう事なんだよね爆笑

しかし、、、

この投票は新聞記者がやる訳だけど、自分の担当、所属する支社にもよると思うけど、島内に1位票を入れた記者は忖度なしに、本当に島内が1位だと思っているんだろうか?

ま、どうでもいいけど、、、、もやもや



来年もたくさん登壇しましょうねキラキラ



表彰なのに顔がこわばってるやんガーン

そりゃそうか、、、



遠藤もそろそろ正念場。

来年は森下先輩と上であばれなはれ!



気になってた北條。

三菱重工westに決まったらしいね。

いい選択だと思います。



年齢的にかなりいい契約ですね。

まだまだやれるでしょうグーグーグー








これ、最悪やんガーンガーンガーンガーン

真面目にやってる部員のケアはどうするの?

てか、日大やばいなもやもや