おはようございますくもり




昨日は暑かったけど、今日は寒いガーン


今朝はノクチまでお散歩来ました🚶

マルイはボヤ騒ぎがありましたが、何ともない様です♪

良かった、良かった爆笑爆笑




しかしパー





言ってみるもんですねー生ビール生ビール生ビール


おつかれ生です😃





まぁ、仕方ないよねアセアセアセアセ

来年は正念場ですね!




何かハムは吉田の事を思って、旅立たせたような雰囲気になってるけど、高卒ドラ1を5年で見切るか???

話はいい雰囲気を醸し出しているけど、そもそも必要なら出さないしもやもや

逆に吉田を出してまで黒木が欲しいか?って訳でもないわなアセアセ

何か最近、栗山さんが辞めて、稲葉がGMになってからハムは変。。。





お父さんと同じ番号ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

彼はベイを盛り上げるんじゃないでしょうか?




社会人にもなって何やってるかね?

楽天全体だけでなく、済美高校もうがった見方されるでガーンガーンガーン

しかし、内容読んだけど、本当なら間違いなくクビだと思う。てか、そうじゃなきゃおかしい。

新入団会見の日に公になって、親は心配だわねもやもやもやもやもやもやもやもや