おはようございます晴れ





昨日も神宮大会へキラキラ


今年最後の野球観戦だったかな??



昨日はバックネット裏に鎮座キラキラキラキラ

まぁまぁ昨日も寒かったアセアセアセアセ



1試合目、関東一高が圧倒すると思いきやアセアセ

終盤に畳み掛けましたわ。


注目の作新小川くんも登板。

特段な凄さは感じなかったけど、身体はいい感じでしたわうずまき

来年の夏が楽しみなピッチャーですね。





大阪と名古屋のアマ野球友は月曜日仕事。


2試合目のこの段階で帰路にダッシュダッシュ


コールド負けでしたけど、豊川高校の3番、
モイセエフ・ニキータくん。

甲子園で観るのが楽しみなバッターです♪




大学はカープドラ1の常廣がいる青学と


ソフトバンクドラ3、昨日2発打った広瀬率いる慶應の決勝となりました。

今日も行きたいなぁ。。。



解説、やられてました〜爆笑


2人とは昼を食べてから、お別れ。

自分は買い物して帰宅しました♪




韓国にサヨナラ勝ちバイバイバイバイ


観たけど、この大会の必要性はなんだったんだろうか?

ま、いいや拍手拍手拍手






朝乃山、復帰初戦。

物言いがつく、微妙な一番でしたが、


無事に勝ちました二重丸二重丸

残り全勝は厳しいと思いますが、最小限の降下になる様、努力しましょう。


一方、貴景勝はこれで横綱がなくなりましたね。

決定戦で平幕相手に変化で勝っての11勝4敗、

今場所も残り全勝でも12勝3敗。

横綱が休んでるのに、この成績ではね。。。


てか、今場所残り全勝する訳ないし😣