おはようございます晴れ





昨日は大阪と名古屋からのアマ野球コンビと一緒にこちらへキラキラ

雨の影響で日程が変更になったので、大学3試合。


高校の試合がないから、大した事ないだろうとタカ括ってましたが、結構人が居ましたわびっくり

注目は阪神ドラ1の青学、下村くん。

好投ではなく、粘投でしたかねー。

ま、これからだとは思いますが、現段階で本人が望む19を付けさす内容ではなかったかな。

個人的に阪神の19は特別やしアセアセ



で、最後青学が追い込まれて、背番号19がマウンドに走って行ったから、カープのドラ1、常廣くんかと思い、名古屋の彼はバックネット裏に走って行きました、撮影のためにガーンガーン

でも、常廣くんは16らしい。。。

じゃ、誰やねん!笑い泣き笑い泣き



ま、終盤面白い試合でしたわうずまきうずまき

2試合目も最後、天理大学が頑張ったけど、

ダメやったアセアセアセアセ




最後は慶應とIPU。

慶應の試合は何度も観ていて、応援も素晴らしいんだけど、昨日は完璧にIPUに押されてましたね。。。



慶應は応援団が焦って、周りの観客に声出しや手拍子を煽ってましたわ。

あんな慶應応援団初めて観た目目


しかし、試合の方はさすが六大学王者キラキラ

コールドでした拍手拍手拍手

寒かったし、早く終わって欲しかったから、

良かったーOKOKOK




試合後は地元に戻って、いつものこちらへ。






安定の美味さやわ〜グッグッグッ



今場所の番付が貼ってあった二重丸二重丸二重丸

てか、貴景勝2敗目ですね。。。

もう、横綱は無理やろ??






神宮球場の通路で、、、



阪神ファンの有名人を見かけたので、写真お願いしたら、快く応じてくれましたうずまきうずまきうずまき

自分と同学年で頑張ってる人とだけ言っときますが、見る人が見れば誰だかわかるわね。。爆笑



さ、今日も行くよ。