おはようございますくもり





仙台に行ったら昼はコレラーメン




昨日は寒かったから、余計に美味かったわうずまき

東京では高田馬場から少し歩いた場所にあるけど、他は東北のみ。

今まで秋田、盛岡、仙台、高田馬場行ったけど、やっぱ寒い場所で寒い時に食べると一段と美味いわ😋

チャーハンもなかなかですうずまきうずまき


新福菜館の筋みたいだから、関西でも食べられるのかな?



仙台は何度も行ってるけど、いい所ですラブラブ









トライアウト、結果は良かったみたいですね。

けど、トライアウトの結果って、あまり関係ない様な気がする。結果悪くてもオファーが来る人いるしねキラキラ



で、中日は戦力外から、かなり補強するんですねぇびっくりびっくり

中島いる??

山本と板山は良かった爆笑爆笑爆笑



で、中田も中日って噂ですね。。。




北條はトライアウト受けてないって事は内々には話あるんかな?