おはようございます晴れ





昨日から出張で仙台にいますキラキラ



サンドウィッチマンがお出迎え〜爆笑爆笑



ヨドバシが大きく、綺麗になってたなぁキラキラ



仙台は駅近にお客さんが多く、車を借りるでもないし、地下鉄乗る方が遠回りになる事が多いんで、だいたい歩いて回るんだけど、昨日は結構歩いてましたなー。歩数計が24000も行ってた💦




てな訳で夜は伊達政宗がお出迎えしてくれている仙台駅構内の牛たん通りのこちらの店へ牛あたま



初めて入ったお店でしたルンルン



厚切り定食割り箸

ウマウマでした〜



続きはホテルの部屋で一杯生ビール


なんか、あまり飲めなかったなぁアセアセアセアセ



テレビで日航機の真実みたいなのやってたけど、



何か泣けたなあ。

タイガースの社長や坂本九さんもこの事故だったよね。悲惨な事故の裏側にそれぞれのドラマがありましたわ。

38年前って色々あったんだね。







正力賞、おめでとうございます拍手拍手拍手

球団からは3人目だとか。

意外に少ないですなぁ。。。って、日本一なってないから仕方ないですわねアセアセ




締め切られましたね、FA。

山崎と石田はお得な気がします。

松井はメジャーで西川はパ・リーグ志向だとか。


で、山川も結局したんね。。。