おはようございますくもり




昨日は長かった💦

5時に起きて、6時に出発して相模原へ車ダッシュ


葬儀の受付を頼まれまして、出掛けました。


いま、公営斎場かなり混んでるらしい。

朝8時開始でやっと取れたらしい。。。


受付にいると、斎場の人に『ご関係はどう言った?』って聞かれたんで『故人の長女の旦那の姉の夫です』俺に辿り着くまで長い。

簡単に言うと義弟の奥さんの母親が亡くなった感じです。。。

始まりが早かったんで、一通り終わって家に帰って来たのが12時半くらい。

夜には朝の事が昨日の様に感じましたわ。。。






森下、シリーズの好調が続いているようですね。



対して佐藤は不調引きずっている?










九州場所初日。



大関陣は安泰でしたね。。。





さ、何かすげえ寒くなったから、何着て行こう?