おはようございますくもり





安芸キャンプ、新たな若虎が発掘されるかな?

現有戦力を脅かす存在の発掘を望むキラキラ



やはり行きますか。。。

山本、松井、今永。。。みんな行っちゃうね😢

でも、頑張って欲しい。








さ、今日から一年納めの九州場所キラキラ

何かいつの間にか綱取り機運が高まってるけどさ、えっ??

横綱いなくて11勝4敗で綱取り言われてもな。

照ノ富士が引退出来ないから早く横綱にしたい?

何とも言えんが、誰かに阻んでほしいわグーグー




ようやく戻ってくるみたいですねルンルン

六枚目なら1場所で席取り戻れるでしょ。

全勝で行きましょう、全勝で!



三役手前まで来て休場か、、、

故障が良くなれば途中から出るみたいだけど、、


出てほしいなぁ。春で三役戻れるくらいの位置にとどまれるように。。。






日曜ですが、朝から出掛けてきます車