おはようございますくもり




急に寒くなりましたな雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今朝はこちらへ日本一感謝の御参りにキラキラ

写真撮り忘れたんで、先週の使い回しですアセアセ




監督は高知入りですねルンルン

最近、本社行ってないなぁ。。。

こう言う時期に呼ばれたいわなアセアセアセアセ





ゴールデングラブが発表されましたねパー





坂本は頑張りましたねOKOK

本人も嬉しいでしょう😃😃😃



そして、中野チョキチョキチョキ

コンバート大成功チョキチョキチョキチョキチョキ


今年は菊池じゃなくて、中野が絶対取れると思ってましたわ。カープが優勝だったら分からんかったけどね??

蓋を開けたら、3票差。

どっちに転んでもって感じだねキラキラ




木浪と二遊間コンビで受賞キラキラ


来年の二遊間も安心ですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨