おはようございますくもりあめ




風が強いアセアセアセアセアセアセ




もう本社にシーズン終了報告だったんですねうずまき

投のMVPは村上、打のMVPは近本、中野の1、2番コンビって言ってましたねうずまき

この3人の中から選ばれるんでしょうか?



確かに若手の底上げで行けそうですよね。


でも、山崎福也はCだったら、失うものないし、トライするのアリじゃないかな?

本人が関東志向とかならあれだけど、、、

トレードもないのかな?







昨日はなかなか繋がらなかったなぁ、、、

T-SHOPタラータラータラー


↑車用にこれ買いましたわアセアセアセアセ




何かコップ買いたかったけど、高いわぁアセアセ


コップは買わないで、多分発売されるであろう、DVDbox買いますわ爆笑爆笑爆笑



しかし、クッションとタオルとかポチったけど、届くの80日後。

リーグ優勝の時のもまだ届いてない。


冷めた頃に届きそうだわえーんえーんえーん