六甲颪に颯爽と




蒼天翔ける日輪の




青春の覇気美しく




輝く我が名ぞ阪神タイガース




オウオウオウオウ阪神タイガース




フレフレフレフレ




闘志溌剌起つや今




熱血既に敵を衝く




獣王の意気高らかに




無敵の我等ぞ阪神タイガース




オウオウオウオウ阪神タイガース




フレフレフレフレ




鉄腕強打幾千度び




鍛えてここに甲子園




勝利に燃ゆる栄冠は



輝く我等ぞ阪神タイガース




オウオウオウオウ阪神タイガース




フレフレフレフレ






おはようございますくもり


曇ってるけど、気持ちいいーー爆笑爆笑



早速買ってきましたわキラキラ


トウチュウは訳わからん一面だったガーン



しかし、関東は特番がないガーン



さや姉はLIVEしてたのに。。。


嬉しいのは分かるけど、いるんだねー





ま、しかし、長かったなー38年て。

ホント長かったアセアセアセアセ



しばらく余韻に浸ろハートハートハート



阪神タイガース、日本一!

おめでとう!!拍手拍手拍手拍手拍手




13年ブログやってて、やっと阪神日本一のこと書けた爆笑