おはようございますくもり晴れ




朝の散歩がてら、今夜の必勝祈願に行ってきました🙏🙏


昨日は彼の花向けです。

仕方ありませんアセアセアセアセ



泣いても笑っても今夜が最後キラキラ

頼むよ!青柳!

2年連続最多勝の意地を見せろ目目目目




しかし、、、

槙原と大魔神が何で指導者の誘いがないか?

昨日の解説でハッキリした。

特に槙原。

何十年も前の栄光引きずりすぎ!

何がミスターパーフェクトじゃ!

あんなん、スタンドのオヤジと変わらん!

昨日は中村悠平だけで充分だったわ。





さてパー




昨日は都内を散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

第三京浜の入り口を撮ってみた。



昨日は色々歩きましたわ。

途中、電車やバスを使いつつ電車バス



で、またまた著名人のお宅を拝見目目




燃える闘魂が生前に暮らしていたとされる家。

隣には道場がありましたわキラキラ



今はアマ野球の試合の時に良く球場で見かけますねぇルンルン

彼も今の時代なら二刀流行けてたと思います。

甲子園で輝いてから40年以上経ちました。




自分世代のヒーローのお宅🏠

へんーしんっ!トー!





〆は日体大キラキラ

英語だとサイエンス?


明日、阪神デパートにもこんな垂れ幕が飾られるといいわねー。

きめてやる今夜!    こそ