おはようございます晴れ






きめてやる今夜!

意味が違うわ💦





今夜、大正の夜空に岡田監督が舞うでしょうキラキラ

屋根あるけど何か?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



山本打ち崩そう!宮城はヤダ!






昨日は虎友シゲさんとリーグ優勝祝勝会生ビール

と、日本一祈願の会!


その前に必勝祈願キラキラキラキラ

ここは御利益あるのよねーキラキラキラキラキラキラ




一軒目生ビール


この鶏皮の山😂これで1050円びっくりびっくりびっくり

2時間制なので会計してもう一軒生ビール



前から気になってた昼はステーキランチやってるアメリカチックなカフェ?アメリカ

何故かモニターには近畿大会がアセアセアセアセ



カクテル3杯いっちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ

野球の話や仕事の話、楽しかったうずまきうずまき

次回は日本一祝勝会かな??



とにかく、



きめてやる今夜!チョキチョキチョキチョキ