おはようございますくもり



さっきまで降ってた雨も止みましたわうずまき

良かった、良かった笑い泣き笑い泣き



昨日は朝から野球三昧でした野球


朝の散歩から戻ってからはワールドシリーズアメリカ


レンジャーズが先制して、ダイヤモンドバックス逆転して、このまま行くと思ったら、レンジャーズが土壇場で同点弾!

最後は延長で元巨人のガルシアがサヨナラ弾!

あまり馴染みの選手がいない両チームだけど、観ていて面白い試合でした拍手拍手拍手






ワールドシリーズが終わると同時に早慶戦キラキラ


最終回表に慶應が逆転。

決まったかと思ったら、その裏にサヨナラ👋


今日勝てば胴上げですね!

結果はどうあれ、いい試合を期待します!






そして、メインの試合うずまき




ダブルまさたかの解説キラキラ


阪神ファンの有働さんもビール片手に参戦した昨日の初戦キラキラ




やりましたなー拍手拍手拍手拍手




初戦取ったのはデカいね!キラキラキラキラキラキラ



2安打無失点、ナイスピッチングOKOK




監督が言ってた通り、打てないピッチャーじゃなかったねうずまき

彼は日本シリーズだと何故か勝てないよね。

個人的には今日の宮城の方が難儀な感じ。

てか、昨日が日本ラス投だった?



しかし、良かった。

今日、少し楽に観れるねうずまきうずまき



今日も頼みますね、監督うずまきうずまき




しかし、、、


1面デイリーだけかよ。。。ガーンガーン

あとはみんな馬だった競馬競馬