おはようございます晴れ




昨日から静岡に来ていて、今は浜松にいますうずまき



のどかな風景が広がってましたわ笑い泣き笑い泣き







ドラフトは配信で聴きながら動いてましたうずまき



阪神は監督が100点と言っているんで、いい結果だったんでしょうねうずまきうずまき



この2人が投げ合うのも近い将来実現?


山田くんも百崎くんも甲子園凱旋ですねキラキラ


今回キャッチャー取りませんでしたね。

来年以降か、栄枝や中川を育てる??



毎年、えっ?て指名漏れってありますよね。

池田は大学の試合で必ず失点するし、東恩納くんは大学行ってからの方がいいでしょうね。。


ダンテ、プロ行きたかったん?




毎年如何なものか?と思う、こう言う態度。

何位だったらダメとか、思っていても、声や態度にはしない方がいいわなガーンガーン

意としない指名を避けたい気持ちはわかるけど、内々にしとけばいいのに。



彼みたいに悔しさをバネにして、頑張ればいいと思うけどな。。。



しかし、抽選の多さと吉井監督のクジ運の無さが目立つドラフトでしたパーパーパー






初戦は山本との投げ合いでしょうねグッグッ

早い段階での援護希望キラキラキラキラキラキラ