おはようございます晴れ




おーおー博紀、

上本博紀〜♪


上本がコーチになるんですねキラキラ

担当はこれかららしいですが、まだ若いし、上手く若手を伸ばしてほしいですねルンルン





ドラフトの日になりましたねーうずまき

阪神は公表してないし、報道が色々出てますが、実際はどうなんでしょう?




ただ、ピッチャーは右って監督が言ってるようなんで、前田くんはないんかなぁ。。。


2年連続で中大から1位になる??



一部じゃ大商大のピッチャーが1位との報道もありますねうずまきうずまき



↑このロマン枠って何?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、



監督が高校生キャッチャーほしいと言っているので、、、

報徳→阪神が見れるかな?


さぁ、どうなりますかな??