おはようございます晴れ





昨日、ようやく録画してたこれ観ましたわ目




何で観ようかな?って思ったか?



鳥谷が出てるから爆笑爆笑トラ


短いながらセリフもありましたねうずまきうずまき



と、まぁキッカケは鳥谷だったんだけど、

三重?女性部長?

もしかしたら??



やっぱり白山高校がモデルだったのね。。。

世間じゃ話題になってたんかもだけど、全く知らんかったアセアセアセアセ



白山高校が甲子園出たのが18年だけど、ドラマの中で野球部が部の体を成してない状態が16年。


たった2年でどうやって甲子園出たのか?

今後が楽しみになりましたわうずまき


下剋上

下克上

どっちもげこくじょうだけど、意味何が違うんやろ?