おはようございます晴れ





今日は2ヶ月に1回の健診日もやもや

故に3連休アセアセアセアセ

ちょっと油断して来たら、えらい人が待ってる。

長期戦になりそうアセアセアセアセアセアセ





ご意見としては、全く自分と同じですキラキラ


が、、、

監督の発言としてはどうなんだろねタラー





六大学は今週末からの早慶戦で勝ち点を取った方が優勝と言う最高の形になりましたキラキラ

よって、神宮大会もこのどちらか。


てな訳で、ローチケは割と余裕があったので、日曜日のチケットゲット🎫

昼間は早慶戦、夜は日本シリーズ日本

野球漬けになりますな爆笑爆笑










良くあの声を真似してたな。。。




甘い時 はずむ心

一夜のきらめきに 揺れる

キャンドルがうるむ 瞳の中で

無邪気に 踊ってみせる


Dancin' all night 言葉にすれば

Dancin' all night 嘘に染まる

Dancin' all night このままずっと

Dancin' all night 瞳を閉じて

もんたよしのりさんの

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。